1. HOME >
  2. 新着情報 >
  3. 月別アーカイブ:2021年12月

月別アーカイブ:2021年12月 ARHCIVE

年末年始休業日のお知らせ!!

年末年始休業日のお知らせ!

今年も残すところ数日となりました。

今年1年間たくさんのお問合せ頂き、

たくさんの査定のご依頼、たくさんのご案内、ありがとうございました。

来年もたくさんのお客様に満足していただけるよう、営業致しますので宜しくお願い致します。

♦弊社の年末年始休業日は下記のとおりです。♦

12月29日~1月5日まで休業日

1月6日より通常営業致します。

お問い合わせに関する返信等につきましては、2022年1月6日以降になりまので、何卒よろしくお願い致します。また、緊急のご連絡につきましては、転送電話にて、スタッフに転送されますので対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

成約御礼!!!

成約御礼!!!

この度は弊社で販売しておりました売り土地「銭函3丁目」A区画ですが、

無事成約となりましたのでご報告致します。

B区画も契約予定でございます。

ハウスメーカー様、工務店様含め

たくさんのお問合せ、誠にありがとうございました。

銭函地域は人気がありますので、今後も土地流通は活発になると予想されます・・・

今後も良い土地情報をお知らせしたいと思います!

宜しくお願い致します!

 

成約御礼!!!

成約御礼!!!

この度弊社で販売しておりました「ヴェルビュ苗穂北3条通り」マンションですが、

無事成約となりましたので、お知らせ致します。

たくさんのお問合せ頂き、誠にありがとうございました。

JR苗穂駅駅周辺はこれからいろいろな商業施設建設が予定されており、楽しみな地域です。

超大型のスポーツジムも来春開始予定されており、とても良い立地のマンションでした。

ありがとうございました。