1. HOME >
  2. 新着情報

新着情報 NEWS

Dレスティア北9条新規物件速報!

新規物件速報! この度、JR「桑園」駅徒歩約11分・地下鉄東西線「二十四軒」駅徒歩約11分 の好立地マンションが販売されました。 南・東・北側の眺望を見渡すことができ癒されます! 納戸も2ヶ所有り収納にも困りません。 おすすめです。ご案内ご希望の方お問い合わせお待ちしております!

続きを読む >

成約御礼!!!

成約御礼!!! この度、弊社で販売しておりました グリーンヒル里塚 3LDK マンションですが、 無事 成約となりましたのでご報告させて頂きます。 たくさんのお問合せ、誠にありがとうございました。

続きを読む >

年末年始休業のお知らせ!!

年末年始のお知らせ!!! 今年も残すところあと数日となりました。 今年も1年間、たくさんの不動産に関するご相談 を頂き、誠にありがとうございました。 来年もたくさんのお客様に満足していただけるよう、 また、皆さまのご相談に100% お答えできるよう努力致します。よろしくお願い致します。 …

続きを読む >

まとめて成約御礼!!!

まとめて成約御礼!!! ・厚別西4条1丁目土地 ・北広島市大曲緑ヶ丘戸建て ・本通北11丁目土地 ・澄川2条2丁目土地 ・サーム月寒中央 マンション ・九条橋ハイホーム マンション ・幌平橋パークマンション  上記は本年9月~成約となりましたのでご報告致します。 たくさんのお問い合…

続きを読む >

夏季休業のお知らせ!

誠に勝手ながら下記期間を休業とさせて頂きます。 8月11日(金)~15日(火) 休業中に頂きました『お問合せ』につきましては、返答が8月16日(水)以降になる事がございます。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ※既にご内覧予約を頂きました皆様につきましては、上記期間です…

続きを読む >